新着記事

面会及び外出について(レーベンズラウム)

有料老人ホーム

ご入居者様・ご家族様各位

 

面会及び外出についてのお願い

 

面会制限や外出制限等、ご入居されている皆様、ご家族様にはご不便をお掛けしております中、ご協力をいただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染者数が減少傾向の兆しを見せていた中、再度感染者数が急増し、感染拡大が続き、連日過去最大の感染者数が各地で更新されています。

施設としましても、従業員及びすべてのご入居者様の健康と安全を確保し、施設内クラスターが発生しない様、引き続き予防対策・対応を徹底し行い、収束まで乗り切りたいと思います。引き続きのご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。

 

〇面会について

・ご入居者様お1人に対し、2週間に1回の面会でお願い致します。

・面会対応:1日2組、13時から14時の間、15分程度で予約制とさせていただきます。

・面会方法:1階ステージ横にて、ガラス越しでの面会とさせていただきます。


12月1日より面会方法を上記と致します。

面会ご希望の方は、事前にレーベンズラウムへご連絡をいただき、ご予約の上、来所下さい。ご希望の日時に添えない場合がございます。ご了承よろしくお願い致します。


〇外出について

三つの密(密集・密接・密閉)が回避できない場所への外出及び、三密で唾液が飛び交う環境を避ける為、飲食を伴う外出は禁止とさせていただきます。


有料老人ホームレーベンズラウム 施設長

一覧へ戻る